高校生になった管理人ですw気まぐれ更新ですがたまにイラストupしてます♪!
--/--/--(--)--:--
2011/05/14(土)13:19



5月になっちゃったよ、おーい


「またこんなに更新サボって!!なんやこの人、もういっそ閉鎖してまえっ」とか言わないでください(ノ□<。)←

すいませんっ
ほんっとにすいませんっ




あ。そーいえばっ←

スケダンのアニメ始まりましたね~

ボッスゥゥゥウーンっ

ボッスンの声よっちんて!!///

うわあああ///よっちん大好きだよーヤバスだよー///←


でもいろいろカットされててちょっとショックだな~




まーそんなわけで←

駄絵うpします

久々のデジタル難しすぎる^^;




シチュエーションはあなたの想像次第っ★キラッ




きゅんっ





追記コメ返 ⇔ 志乃様

遅くなって申し訳ないです(涙)


続きを読む
2011/02/06(日)10:53




1月からは、意外と更新できそうでs……

って結局1ヶ月も放置してもーた(ノд<。)←



皆様、コメントありがとうございます///




今、昨日のバクマン。を見ながら記事を書いているのですが…

バクマン。を見ると、絵を描きたくなるのは私だけでしょうかっ!?!?w



あー。…絵が描きたい、よし描こう!うん。←

時間あったら(駄絵)うpするかもです(´・▽・`)



あら。ベル坊可愛いなあ~






追記コメ返♪

⇒ *ななま*様、綺羅、てんつる様、咲羅ちゃん



続きを読む
2011/01/04(火)21:20


あけましておめでとうございます!!!!!

そして、お久しぶりです★^^

自分探しの旅に出ていたこゆきです(*´∀`*)←






長らく放置していて申し訳ございません!!!!!m(_ _;)m≡m(;_ _)m










あけましておめでとうございます!!!!!^^




2011年、始まりましたね~




1月からは、意外と更新していけそうです!!!!!

いや~
実はですね……




わたくし、バイトを始めました!!!!!


ピザ屋さんッスよ♪♪♪頑張ってます←




あと、パソコンを長らく使わなかったため、
管理人用パスを忘れまして……
しかもなぜか登録していたメアドが使えなくなっていて^^;←

記事を更新できませんでしたorz


更新できない間も、わざわざこのブログに
足を運んでくださっていた皆様、本当に心から感謝しております!!!!






本年度も、こんな私ですが
よろしくお願いいたします!!!!!★♪





大変遅れてしまいましたが、次回コメ返させていただきます!!!!!




1月4日。




2010/08/17(火)23:08





本当に申し訳ございませんm(_ _;)m≡m(;_ _)m


長らく放置しておりました(ノ□<)゜。*゜。


お久しブリッツ★こゆきでっす←









気づけば夏休みも残りわずか……orz||



みんなーっ

夏休み、Enjoyしてるかーi((黙れ←







特に書くことも無いから、今日は(駄)絵でしめますよー((←オイ




感想とか聞けたら嬉しっs((


あ。一応この絵のテーマは『一目ぼれ』なんです///w





一目ぼれ



HAHAHA……HAHAHA…




お目汚し、すいまめん←




でわでわ
すっごく遅れてしまいましたが、コメ返です★!

本当に申し訳ないです……orz||




 riri様。ふきそら様。綺羅。ゆず様。







続きを読む
2010/07/27(火)13:16

久々のバトンーっ

綺羅、ありがと~っ!♪(≧∀≦)ヾ





このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)

でわ、すたーと★


「基本」

1、名前 > 恋雪

2、誕生日 >>2月28日ですよー

3、血液型 >>B型ですが…何か?←

4、住み >>田舎ですが…何か?←  (茨城です(`・ω・´)

5、学年 >>ぴっかぴかの1年生(JK

6、身長 >>149.5!! この .5が結構大事なのよ!!w←

7、趣味 >>お絵かきーパソー妄想ー 特に妄想は毎日営業中。←

8、特技>>メロンクリームソーダのアイスをどれだけ綺麗に食べれるk((


「生活」

1・学校 >> 「あ」がつくとこーww

2・学年組 >> 1年1組ー

3・何番目 >> 37番だよー

4・先生 >> バスケ部の先生ー 副担の先生のほうが好きかも;

6・嫌いな教科 >> 全部だよ! ぜ・ん・ぶ! Allだよっ!HAHAHAHA←

7・部活 >> 中高と卓球ですよー

8・隣 >> 右は入学式で仲良くなった女の子♪ 左は……何ともいえぬ。w


「好き」

1 色 >> 白とかピンクとか赤とか水色とか…基本みんな好きだよー

2 音楽 >> A★NI★SO★N !!!! アニソンLOVE!!!w← 

3 動物 >> ん~; 動物が苦手なのだ←

4、ブランド >> 何だろー??

5、スポーツ >> やるなら卓球! 見るなら野球とかバスケかなっ?★

6、キャラクター >> 今はおお振りの阿部隆也くんが熱いなっ///阿部クーンっ!!!!♪(ノ▽//)

7 芸能人 >> 中村悠一 様 池田一真 様 宮川大輔 様 ←ジャンルばらばらw

8、本 >> 主に Sho-comi ジャンプ 


「恋愛」

1・好きな人 >> 2次元と3次元の狭間ww←

2・彼氏・彼女 >> HAHAHAHA

3・付き合った人数 >> 片手で数えられるくらい…;

4・告白した回数 >> 2回です///

5・告白された回数 >> 4回ぐらい??

6・好きなタイプ >> 自分より背が高い人w なんでも一生懸命に取り組む人。夢がある人。優しくて面白い人。一緒に居て楽しい人。 etc…

7・嫌いなタイプ >> しつこい人。2次元やお笑いをバカにする人。(←許せないw


「友情」

1、友達 >> かけがえのない大切な大好きな友達、めっちゃいる!ブロとも様もオタ友様も大好きすぎる!!!!

2、何人 >> 野暮なこと聞くもんじゃないよっ!w←

3、その人のこと好き? >> 好きに決まってる!!むしろLOVEだよ!みーんな愛してr((

4、親友 >> 心友は、ごく少人数。

5、何人 >> 1~10人の間。さあ何人でしょう!?w

6、その人好き? >> 当たり前だろ!大好きすぎる!!!!

7、ブログ智 >> たくさんいる! こんな私とブロともになってくれるなんて…嬉しすぎます♪ありがとう!!

8、何人 >> 分からぬ!

9、その人たち好き? >> 大っ好きだああああーーーっ



お疲れ様でした。
ちゃんと10人
送ってくださいね?


フリーだめですか??;

ごめんなさい、今回はフリーで♪





そして、コメ返は次の記事で!!ゴメンナサイm(_ _;)m汗

プロフィール

恋雪

Author:恋雪
_


●年齢:

 ぴっかぴかの
 (高校)2年生←

●誕生日

 ・1995/2/28

●将来の夢:

 ・漫画家目指してますっ♪//

●好きなこと:

 絵/マンガ/お笑い/パソ/2次元

●好きなマンガ&アニメ:

 ・君に届け
 ・オレら降臨!
 ・家庭教師ヒットマン
         REBORN!
 ・SKET DANCE
 ・ONE PIECE
 ・銀魂
 ・D.Gray-man
 ・しゅごキャラ!
 ・ぬらりひょんの孫
 ・バクマン。
 ・夏目友人帳
 ・FAIRY TAIL
 ・嘘つきくすりゆび
 ・悪彼バンビーノ
 ・おおきく振りかぶって
 ・会長はメイド様!
 ・ヒロイン失格


 
●好きな漫画家さん:

 ・杉山 美和子先生
 ・天野 明先生
 ・椎名軽穂先生
 ・篠原健太先生


●好きな芸人さん:

 ・しずる
 ・宮川大輔 様
 ・NONSTYLE
 ・ジャルジャル
 ・ハライチ
 ・COWCOW
 ・ピース
 ・ロッチ
 ・フルーツポンチ
 ・フットボールアワー

●好きな声優様:

 ・中村悠一様。
  ((カッコ良すぎだろォ!!!!!
   ゆうきゃんの声惚れる!!!!!
   やばすぎる!!!!!//▽//
   日々中村さんに愛を
   送っていますw

 ・吉野裕行様。
 ・浪川大輔様。
 ・岸尾だいすけ様。
 ・岡本信彦様。
 ・藤村歩様。
 ・平野綾様。
 ・沢城みゆき様。
 ・能登麻美子様。
 ・入野自由様。
 ・三瓶由布子様。


少女マンガから少年ものまで
いろいろなジャンルを
読みますっ♪(≧▽≦)ゞ

声優様や
お笑いなど、
ドラマも
大好きです♪^^


話の合いそうな方は.
是非気軽にコメしていってください★(Pq´∀`●)

_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも様★一覧
Flashカレンダー

 | きらきら-Snow-TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
